• ベストアンサー

好きだからこそ

anquanの回答

• anquan
回答No.1

「好きになると追いすぎてしまうことで自分の魅力をさげてるのかな」とありますが、その通りだと思います。 でも、それは彼を突き放す方がいいというわけではありません。付き合っているときに、相手に付き合っていけないと思わせるようなところがあるのだと思います。そこを直すようにするのが一番ではないでしょうか?

prinprin77
質問者

お礼

そうですね…自分の悪い部分を見て見ぬ振りをしていたのかもしれません。まずは自分で私は自分が好きと誇れる人間になりたいと思います。 回答ありがとうございました。