• ベストアンサー

ユーザー名が・・・

実は。ユーザー名を忘れてしまったんです。 このgooのフリーメールで。 仕方なく、新しく登録したんですが、 前のが、やっぱり必要で。パスワードは覚えてるんですが、 ユーザー名が思い出せない。(人とかぶっていて何度か希望したため) 何度か思いあたるのは、やってみたんですが。 そういう時は、もう、諦めるしかないんですか?

• miu66
  • お礼率54% (90/165)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satuki_e
回答No.1

うーん。どうでしょうね。パスワードは検索できますけど、その逆って確かに無いですね。 とりあえず、gooには以下のような説明があるので、 「ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合) 」 が判れば、意外と問い合わせでわかるかもしれないですよ? 一応、パスワードと共に、問い合わせては如何でしょうか? 諦めるのも、もったいないですし。 ちなみに6ヶ月のログインが無いと、自動的に削除されるそうです。では~。 -------------------------------- ■FAQにない事項についての問い合わせ先を教えてください フリーメールサービスに関するお問い合わせはメールで承っております。次の情報とともにメールにて問い合せ先メールアドレスまでご連絡下さいますようお願い申し上げます。 お問い合わせ時に必要な情報: フリーメールのメールアドレス(ログイン名) ご報告いただいたメールアドレス以外のメールアドレス(お持ちの場合) 登録者のお名前 使用OSとそのバージョン(Win98、MacOS8等)およびご利用のブラウザとそのバージョン(Internet Explorer4.X, Netscape 4.X等) インターネット接続環境(LAN、モデム33.6kbps、ISDN回線等) お問い合わせ先: info-c@goo.ne.jp

miu66
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。さっそく今からやってみます。

miu66
質問者

補足

ユーザー名は、教えられないとの事でした・・・。