• ベストアンサー

ユーザー名を消したい場合

職場のPCです。 ユーザー名に以前勤めていた方のフリーアドレスのメールが出ます。 (例) PC非表示中(管理人の方はID/PASSで認証されます) ユーザー名(U)→「ここにフリーアドレスが表示されます」 パスワード(P)→「           」          □パスワードを記憶する(R)          「OK」  「キャンセル」 上記の様な画面が出ます ユーザー名の所に出るフリーメールアドレスを出ない様にできますか? よろしくお願いします

noname#65296

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kickknock
回答No.1

おそらく、メールアドレスじゃなくて、アカウントだと思うのですが。 法人の場合、メールアドレスの@より前の部分とアドレスを同じにしているところが多数あります。 質問の削除ですが、管理者権限でないと制限されたユーザーでは、削除は出来ません。 社内SEに伝えて、正常に戻してもらうように相談してみてください。 権限ユーザーであれば、コンパネのユーザーアカウントから削除を選べば、削除出来ます。(XP)

質問者

お礼

複雑なんですね 参考になりました有難うございます。