-PR-
解決済み

ユーザー名の削除の仕方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249635
  • 閲覧数92
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (319/540)

ユーザー名の登録をしたら、スタート時にユーザー名やパスワードを聞かれるようになりました。登録を消して元に戻したいんですが、やり方を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再回答
 ユーザー名の登録をしたんですね!
 だったらユーザー登録を削除して下さいね
 方法
  先回答者参照
お礼コメント
taurus4

お礼率 59% (319/540)

ユーザー登録を削除しようと思っても、現在使用しているので削除できませんみたいな事を言われたんですが、最初のユーザー名選択のところで、キャンセルをしたら、削除できるようになりました。どうもすみません
投稿日時 - 2002-04-09 08:59:48

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

スタート→設定→コントロールパネル→ネットワーク→ネットワークの設定の
優先的にログオンするネットワークを
『ネットワーククライアント』→『WINDOWSログオン』に変更して下さい
参考になれば幸いです
補足コメント
taurus4

お礼率 59% (319/540)

>『WINDOWSログオン』に変更して下さい
したんですけど、だめでした。最初の画面でユーザー名を選択してくださいって出てしまいます
投稿日時 - 2002-04-09 08:26:32


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLが参考になるかと思います。
お礼コメント
taurus4

お礼率 59% (319/540)

ちょっと症状が違ったんですが、参考にさせていただきます
投稿日時 - 2002-04-09 09:00:28