-PR-
解決済み

WINDOWSユーザー設定削除はどうやるのですか

  • すぐに回答を!
  • 質問No.68490
  • 閲覧数163
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/29)

WINDOWSでユーザー毎に個別の環境設定ができますが、
この登録を削除したいときにはどのようにすれば
よいのか教えてください。

この登録削除がなされると、起動時にユーザー名とパスワード
を聞かれなくなるりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

追加です。
コントロールパネル>パスワード>ユーザー別の設定タブで
「このコンピュータでは、すべてのユーザーが同じ基本設定とデスクトップ設定を使う」をチェック。OKを押して再起動でどうでしょうか。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 72% (8/11)

コントロールパネル>ユーザーで削除できます。 削除後、最初の起動時にはパスワードを聞かれますが、 何も入力せずにEnterを押せば次からは要求されなくなると思います。
コントロールパネル>ユーザーで削除できます。

削除後、最初の起動時にはパスワードを聞かれますが、
何も入力せずにEnterを押せば次からは要求されなくなると思います。