• 締切済み

Windowsのユーザー設定

Windowsの起動時に、ユーザー名とパスワードを入力するようにしてあります。 規定のものともう1つユーザーが設定してあり、起動した時点では ユーザー名のところには規定でない方が入っていて、パスワードのところは空です。 そこで、「キャンセル」をクリックすると規定の方で起動します。 パスワードを空のまま「OK」をクリックすると「パスワードが正しくありません」 みたいなことが出ます。 しかし、「OK」をクリックしたあと「キャンセル」をクリックすると、パスワードが空でも 規定でない方で起動してしまいます。 これではパスワードの意味がありません。どうしたらいいのでしょうか? わかりづらい文章ではありますが、回答お願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

Windows98ですよね? >どうしたらいいのでしょうか? どうしようもないです。 仮にログオンできなくても 他のユーザーアカウントから もう片方のデータは丸見えです。