• ベストアンサー

ユーザー名を削除したいのですが…

詳細↓ パスワード制のサイト観覧の際、ユーザー名とパスワードを 入力するページが小さい窓ででてくるのですが、そのユーザー名 の箇所に現在使用していないメールアドレスが多数出てきており これを削除したいのですがどうしたらよいでしょうか? こちらの過去ログで見つけました 【ファイル名実行←ユーザー名およびパスワードの保存から削除】 というのを試してみたのですがそのパスワードのページにはなにも 設定されておりませんでした; 対処法が見つからず困っております。 何方かご存知のかたいらっしゃいましたら お手数ですがご回答お願いします。

noname#30324

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bin-chan
回答No.3

インターネットエクスプローラで以下を行って下さい。 1)メニューのツール>インターネットオプション をクリック 2)タブ「コンテンツ」をクリック 3)ボタン「オートコンプリート」をクリック 4)ボタン「フォームのクリア」をクリック 5)ボタン「OK」をクリック  あとは 6)タブ「全般」をクリック 7)ボタン「Cookieの削除」をクリック  8)ボタン「OK」をクリック 

質問者

お礼

ご指摘いただいたとおり設定→再起動で 試してみたのですが削除できませんでした; アドバイスありがとうございましたっ(><

その他の回答 (2)

• OKbokuzyo
回答No.2

オートコンプリートを切ってください。 もしくはクッキーを削除してみてください

質問者

お礼

オートコンプリート切でやってみたのですが 相変わらずユーザー名は残ってしまっています; アドバイスありがとうございましたっ(><

noname#118125
noname#118125
回答No.1

いらなく成ったメアドにカーソルを合わせてDelキーで削除出来ませんか。

質問者

お礼

幾度もその方法はためしているのですが 削除されまません; アドバイスありがとうございましたっ(><