• 締切済み

てきぱき家計簿マムがフリーズ!

てきぱき家計簿マム5を起動すると実行時エラー”3204”が表示されフリーズしてしまいます。 てきぱき家計簿マムのプログラムを”D”ドライブにインストしていましたが、”D”のファイルを外付けハードディスクにセーブしたところこの現象になりました。 ちなみにOSはビスタです。

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.1

同じ家計簿ソフトのシリーズをご利用ですね。私は6ですが。 テクニカルソフトのHPでの動作環境を確認すると、5は、バージョン番号が「5.1.0610」以降の物でなければ、VISTAでは正常動作しないようです。 登録ユーザーでバージョンが5.1.0610よりも低いときは、下記リンクからアップデートプログラムをダウンロードし、ソフトをアップデートしてみて下さい。上手く行けば、発生しなくなる可能性があります。