• 締切済み

私のせい??

natsuki_tkの回答

回答No.4

悪いわけありません。 身勝手なお客さん時々いますよね。 あなたが正しいと思うことをすればいいと思います。 間違ってもその一人のために周囲にいる他のお客さんに 迷惑をかけないようには気をつけるべきだとは思いますけれど。 店の側だと対応難しいですが、 非常識なものには駄目です、とはっきり言うことも大事でしょう。

noname#4813
質問者

お礼

非常識なことは駄目です。なんていっていたら訴えられていたかもしれません。(笑) ありがとうございました。