• 締切済み

現在勤務中の会社を辞めるタイミング

soy-sauceの回答

• soy-sauce
回答No.1

契約期間満了で辞めるのですか? 途中でやめるということですか? どちらにしても今の派遣先に迷惑は掛かりますが、最小限にする為、とりあえず派遣元の担当者と相談が一番です。 仕事の引継ぎや次の人を探す手間のどを考えると早いほうが良いと思います。 ちなみに紹介予定派遣の予定がたっているのでしょうか? 今の現状では闇雲では仕事先見つけるのは大変ですよ。 頑張ってください。

yanagi1974
質問者

お礼

期間満了でやめるつもりです。 紹介予定はどちらにせよ今の会社を辞める時期が決まらなければこちらも動けないので…。 回答ありがとうございました。