-PR-
解決済み

リン・ミンメイのデビュー曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48179
  • 閲覧数148
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (300/309)

時空要塞マクロスに歌手として出てくるリン・ミンメイが作中でデビュー曲として歌う曲ってなんですか?
ネットでも色々調べたのですが、わかりませんでした。

どなたか、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「私の彼はパイロット」でしょう。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

参考URLありがとうございました。
いくら探してもこういったデータベースが見当たらなくてしょんぼりだったもんで・・・・。^^;

kumfさん、ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2001-03-06 10:34:49
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

「私の彼はパイロット」です。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

Rowさん、ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2001-03-06 10:35:40


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

多分、『私の彼はパイロット』です。

・・・今見ると、ムッチャコッ恥ずかしい歌ですね(^^;

でも、ちょっと気になるのは、なぜかこの歌、
BGM集だとVol.2に入ってるんですよね~。
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

いやぁ~、アニメ見ないで曲だけ知ってたんですが・・・・あー・・なんかやっぱりこっぱずかしい歌ですね。(だからどれがどこで歌われたとかさっぱり知らないのでございまする)
BGM集にはVol.2なんですか?入ってるの。
私がもってるのはリン・ミンメイのボーカル集ってヤツなんでそれは知らなかったです。

kenkenkentさん、ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2001-03-06 10:41:28
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/13)

「私の彼はパイロット」だと思います。
作品中でも「では、私のデビュー曲 私の彼はパイロット 聞いてください!」
なんて台詞がありましたよ。
ちなみに、後ずけで2番ができていたのをしってます?
お礼コメント
sonata

お礼率 97% (300/309)

なんかそのセリフ・・・ホントにアイドル臭くて良いですねぇ~。
今度第一話だけでも見てみようかな?
2番があるのは、知ってまぁ~す♪

jail-houseさん、ありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2001-03-06 10:43:37