• 締切済み

英訳をお教えください。

名刺をつくりたいので、どなたか、以下の英訳をお教えねがえないでしょうか。 1.造園一級技能士 2.造園一級施工管理技士 よろしくお願いいたします。

• 英語

みんなの回答

• clint44
回答No.1

国家資格など公的な資格については、その認定機関が定めた公式な英語表現を使わなければ英訳の意味がないと思います。 当該資格を認定した機関にお問い合わせになることをおすすめいたします。

takenokokoro
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 おっしゃるとおりです。たづねてみます