• 締切済み

ゲームで旦那が怒り散らしています

snow_09の回答

• snow_09
回答No.1

そのままではいいはずがありません。 ここで相談している場合ではありませんよ。 ネットが出来る環境に居ると思うので、専門の相談所に行くことをお勧めします。 病院ですが、救急指定の病院に行けば安定剤などは出してもらえます。 お薬手帳などを忘れずに持っていってください。 仕事が出来なくても、一人で生活できる方法はあります。 それでも、旦那様と居ることや旦那様が変わること願うなら他人がどうこうできる問題でもありません。 きっとあなた自身は心が優しい方なんですね。 でも、ボクがあなたの子供なら、あなた達を恨みますよ。 親の責任・・・果せるように精進してください。 あなたは特別な存在では無い。だから、何もかも一人で背負うことは不可能なんですよ。 あなたは子供のたった一人のお母さんなんです。 色々と個人的な事情で今の生活があるとは思います・・・そしてご自分が努力されているということも伝わります。 そろそろ行動して変化を感じるべきですよ。一歩が踏み出せることを願います。