• 締切済み

内臓無線LAN

os:xp HE sp3 ノート内蔵無線LAN:intel wireless wifilink 4965agn ハードキーでFn+F2でonさせるのですが、以前までは動いていましたが急に動かなくなってしましました。システムで確認しても異常がありません。もう一台のpcでは正常に繋がるのですが.. インテルProSETwirelessでつなごうとするとハードウェアのスイッチを使用してとメッセージが出ます。でもキーボード上でのスイッチが効かない、そのほかのきーは効きます。音量、明るさ、サスペンド、などは正常に働くのですが、ワイヤレスは効きません。 たぶん説明不足でしょうがどこを修正したらいいのか教えてください

みんなの回答

• nyu88
回答No.1

以下の場所に以下のファイルがありますか? C:\Program Files\Wireless Select Switch "WLSS.exe","WssCmd.exe" [Fn]+[F2]を押すと"Wireless Select Switch"というアプリケーションが起動しますが、このファイルがないと起動しません。 私は以前ドライバ更新の時に誤ってこのアプリケーションを削除してしまいました。 もしないようであれば、そのPCのサイトのドライバからダウンロードしてください。インターネットできる環境は必要ですが。 また、参考までに以下のリンクを貼っておきます。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/0020X117220/SortID=9060070/
0000462483
質問者

お礼

回答ありがとうです。 うっかり回答締め切りをするの忘れていました。すいません あれから色々、試行錯誤して動きました。 nyu88さんの\Wireless Select Switchはありませんでした。 今無線内臓LANは動いてますが、やっぱり\Wireless Select Switch は無いです。 色々ありがとうございます。