• 締切済み

パソコン起動時に無線LANスイッチを自動でオンにする方法

パソコン起動時に無線LANスイッチを自動でオンにする方法についての質問 ・質問 【Fn】+【F2】を押してワイヤレスLAN機能のオン/オフが切り替えることができ 電源を切った後も保存する方法を教えてください 無線LANは内蔵のIEEE802.11a/b/gです。 使用機器は パソコン:LJ700/7E Windows(R) XP-SP2 Aterm WR8200N

みんなの回答

• violet430
回答No.1

いつも起動後に【Fn】+【F2】を押してから使ってるのですか? それとも【Fn】+【F2】を押して終了した状態で、自動でオンにしたいという意味でしょうか? 前者なら不具合のような気がするのですが、121コンタクトセンターには相談しましたか? 後者の方法は分かりません。

tomomeia
質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも起動後に【Fn】+【F2】を押してから使ってるのですか? →そうです、毎度していました。終了時は何もしないでスタートボタンから電源を切るでクリックしていました。再度電源ON時には無線LANスイッチをオンしています。 それとも【Fn】+【F2】を押して終了した状態で、自動でオンにしたいという意味でしょうか? →そうです。であれば一度121コンタクトセンターには相談してみます