スパイダーのパターカバーのおすすめは?

このQ&Aのポイント
  • スパイダーのパターカバーのデザインが気に入らない
  • オデッセイの2ボールシリーズなどの形のパターカバーがおしゃれ
  • アマチュアゴルファーにとって、かっこいいパターカバーはポケットからのぞくためにおすすめ
回答を見る
  • ベストアンサー

スパイダーのパターカバー。

ロッサ・モンザ・スパイダーを使っていますが、購入時付属品の正規のパターカバーのデザインが今一、気に入ってません。 オデッセイの2ボールシリーズなどの形は、ダンスウィズドラゴンやアロハスタンダードなどオシャレなメーカーからオリジナルのかっこいいカバーが発売されてますよね。 スパイダーの形のものは、オデッセイよりサイズが大きくて形も四角形なので、いろいろ探してますが全然見つかりません。 アマチュアのアベレージゴルファーは、セルフプレー、キャディ付き関わらずパターカバーをお尻のポケットに入れてパッティングするケースが大半ですよね。 そんな時に、かっこいいパターカバーがお尻のポケットからのぞいていた方がいいなと勝手に思ってます。 技量も伴わないのに何言ってんだとお思いかもしれませんが(JGAの19です)、どなたかスパイダーに合うイケテルカバーをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Teddy05
回答No.1

スパイダー(イッツィ・ビッツィ)愛用者です。確かにカバー、イケてませんよね・・・ 楽天でちょっといい感じのものを見つけました(以下リンクご参照ください)。これだとスッキリしたデザインですのでいいのではないでしょうか。正規品の柄は、どうも一昔前のヤンキーの兄ちゃんが着ていたスタジャンの柄をほうふつとさせる感じで、女性の私としてはどうも受け入れ難いものがありまして(苦笑) ご質問をきっかけにいい商品を見つけることができてうれしく思っています。絶対購入します!

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/golfman-bros/taylormade-headcover-09-pc305p/
ikechan42195
質問者

お礼

Teddy05さん、こんにちは。 ご回答ありがとうございます。 なかなか素敵なパターカバーですね!早速に購入を検討します。