• ベストアンサー

ゴルゴ13のアニメDVD

いよいよ次回(50話)で最終回となるTVアニメ版ゴルゴ13ですが 昨年コンビニで限定発売されたものしかDVDとして出てませんよね。 レンタルでは全13巻まで出る予定(現在は7巻まで)らしいですが 今後、この全50話分をDVDとして販売する予定とかはないのでしょうか? うちでは見られない環境にあり、DVDを心待ちにしていたので リリース予定がないのならとても残念です…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka_n
回答No.1

バンダイビジュアルのサイトを見ましたが、確かに「レンタル用」のみのリリースと書かれてましたね…。  しばらく待つと「セル版」が発売される可能性もありますが、可能性の問題ですので、何ともいえませんので、バンダイビジュアルさんに、セル版も発売して欲しいとお願いしてみるのも良いかもしれません。

その他の回答 (1)

• deke2
回答No.2

普通に考えて、内容に問題がなければ全話発売すると思いますよ。