• ベストアンサー

ゴルゴ13のアニメDVD

いよいよ次回(50話)で最終回となるTVアニメ版ゴルゴ13ですが 昨年コンビニで限定発売されたものしかDVDとして出てませんよね。 レンタルでは全13巻まで出る予定(現在は7巻まで)らしいですが 今後、この全50話分をDVDとして販売する予定とかはないのでしょうか? うちでは見られない環境にあり、DVDを心待ちにしていたので リリース予定がないのならとても残念です…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuka_n
  • ベストアンサー率33% (180/530)
回答No.1

 バンダイビジュアルのサイトを見ましたが、確かに「レンタル用」のみのリリースと書かれてましたね…。  しばらく待つと「セル版」が発売される可能性もありますが、可能性の問題ですので、何ともいえませんので、バンダイビジュアルさんに、セル版も発売して欲しいとお願いしてみるのも良いかもしれません。

その他の回答 (1)

  • deke2
  • ベストアンサー率28% (40/139)
回答No.2

普通に考えて、内容に問題がなければ全話発売すると思いますよ。

関連するQ&A

  • ゴルゴ13

    最近レンタルDVDでゴルゴ13をみつけましたが、最終的にディスク何枚位になるんでしょうか? 多分劇場版じゃなく、第一話がAT PIN-HOLEというタイトルで始まるシリーズなんですが・・・ よろしくお願いいたします

  • アニメのDVD

    最近発売されたアニメのDVDで1巻と2巻は新品で買いました。 DVDなので値段が高くって・・・ お小遣いがピンチになってしまって、悩んでいます! このまま、お金をためて、新品で全巻そろえるか、 途中から中古品を買ってもいいものか・・・ みなさんだったら、どうしますか?

  • DVD/BDBOXについて

    アニメのDVDを全巻買おうと思った作品があるのですが、大体、DVDやBDがBOXで発売されるのに時間はどのくらいかかりますか? ちなみにそのアニメは、2010年の4月から放送されて、全7巻、最終巻は去年の12月に発売されました。

  • 鋼の錬金術師 DVD-BOX発売はある?

     初めまして、よろしくお願いします。 ずばり、鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST の DVD-BOXの発売はあると思いますか?  放映当時は、ところどころしか見ていなかったのですが、 少し前から、初回限定のDVDを買っておいたらよかったなと 後悔しています。  ヤフオクで1回か2回出品されているのを見かけましたが、 高くてあきらめました。  来月からは、映画も公開されるので、さらに高値を 更新するだろうと思っています。  TV2期から、ハガレンにはまったので、TV1期のDVDのリリースに ついては、オークションや中古品の販売をみてなので間違って いるかもしれませんが、TV1期では、初回限定(金属の箱のもの)が あって、ある程度時間が経ってから、鋼の錬金術師 BOX SET -ARCHIVES- が発売されたように思いますが、あっていますか?  その流れからいくと、TV2期のDVD-BOXも将来的には、発売が あるのかなと期待しています。  ハガレンとは関係ないですが、ぬらりひょんの孫が放映中に毎月 1巻づつDVDのみですが、リリースしていたのに、もう今月・来月と Blu-ray BOXが発売!  しばらくアニメの世界から離れていたので、メーカーさんが最近、 どのようにDVDの発売をしているのか、よくわかりませんが、 放映終了後、ある程度、時間が経つと、BOXが発売になって いるように感じています。また、やたら初回特典が多いような 気がしています。  FULLMETAL ALCHEMIST のDVD-BOXの発売の可能性が あるか、また、上記に書いたように、ハガレンに関わらず、 他の作品でも、ある程度時間が経つとDVD-BOXの発売の 可能性があるのか、ご意見を聞ければと思います。  それでは、よろしくお願いします。

  • アニメ「こどものおもちゃ」のビデオについて

    本当に今更な上にくだらない質問ですみませんが、 ”アニメ「こどものおもちゃ」のビデオ” 24巻~って言うのは発売されているのでしょうか。 私の知っているレンタルビデオ店では このアニメ自体全く置いていないか、 もしくは24巻~が置いていないという状態なのです。 放送があった時に、 その後のお話も何話か見た覚えがあるので そこまでではないと思うので どなたか教えてください。 「もちろん売っているよ」とか 「レンタル店にも最終話まである」など よろしくお願いします。

  • アニメのDVDレンタル

    オンラインのアニメのDVDレンタルで、クレジット決済ではなくコンビニの振込みでレンタルができるサイトはないですか?

  • シンドバッドの冒険のDVD単体発売はありますか?

    もうすぐ、「シンドバッドの冒険」のオリジナルアニメDVD付き3巻が発売されますが、 このDVDよりアニメスタートと書かれているみたいなので、どうやら何巻かDVD付きが続きそうな予感ですが、このDVDって、レンタル版とか、もしくはコミックとは別に販売とかいう可能性は考えられますか? 何か情報をお持ちでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 忍者ハットリくん (アニメ)劇場版のはDVDにはなっていないのでしょうか?

    忍者ハットリくんのDVDBOXが発売されていたのを最近しりましたが、TVアニメだけがDVDになったのでしょうか? 特別変とか劇場版の忍者ハットリくんのはDVDになっていないのでしょうか? 私がみたいのは「ニンニンふるさと大作戦の巻」なのですが、 教えて下さる方がいましたら、よろしく御願い致します。

  • 今でもDVDで見たくなるアニメ何ですか ?

    以前アニソンで一度質問しましたが、 日頃TVで放送しているのも時々見ています。 もう既に放送も終わったアニメでも また見たいものもありますね。 そんな時にDVDを買ったりレンタルで見ています。 放送終了したけど、DVDなどレンタルで見たくなるアニメといえば どんなタイトルのアニメですか ? ちなみに今はタッチ見ています。

  • セーラームーンのDVD

    現在、第4シリーズのSuperSのDVDがリリース中ですが、最終巻に初回限定の全巻収納ボックスはつくのでしょうか?無印、R、Sまでは付いていたんですけど・・・

専門家に質問してみよう