• ベストアンサー

エナメルバッグのファスナーの直し方

エナメルバッグのファスナー(2つ)が、両方とも片方外れてしまい、 閉まりません。 どうすれば直るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roku_bird
回答No.1

ブランドバッグであれば、そのブランド店へ(高いが安全)、 そうでなければ、デパートの靴売り場なんかにあるミスターミニットに相談してみてはいかがでしょうか。 もう何年も前ですが、ファスナーではない金具を直してもらったことがあります。 ……もっと安上がりの方法があるかもしれないけれど、知っているのはこのくらいです。

KBR1221
質問者

お礼

ありがとうございました!