• ベストアンサー

男性でも女性でも、恋愛相談です。

ボーカル教室に通っています。そこに気になる人がいます。 まだタメ口になるほど親しくなってないのですが メールアドレスは教えてもらっていて、ちょこちょこやり取りをしています。 メールで携帯の番号を教えてもらう、遊びに誘うのはありですか?直接話す時間があまりとれないんです。 複数で拙いですが、宜しくお願いします(ペコリ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syousa999
回答No.1

アリだと思いますよ。 その場合は質問者様からメールの文中に電話番号を載せておくのが 良いと思います。良かったら電話してね。とか書いておく。 そうすれば相手は電話してくるか、または自分の番号を記入してくると思いますよ(憶測ですが) もしスルーされたら見込みは今のとこ無いかもしれませんが。。。

その他の回答 (2)

• yokadaya
回答No.3

相手に接近するためなら 何でも有りでしょう ただし重荷と思われないようには気をつけるべきですけど

misshiy-k
質問者

お礼

丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いします

• sun_
回答No.2

ふられるかもしれないから といって臆病になって 何もしなかったら後々 絶対後悔すると思います。 彼がいるのかどうかも確認したほうがいいかもしれませんが 人を好きになったときはチャレンジするべきです!