• ベストアンサー

リモコンユーティリティ

初歩的なことで申し訳ないのですがリモコンユーティリティを削除したいのですが、プログラムの追加と削除の項目でリモコンユーティリティがどれにあたるのかがわかりません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

メーカ独自のアプリケーションなら経験者でないと分からないと思います。 メーカ名と型番を明記した方が良いです。 私の持っているパソコンにはその様なものは入っていないです。

bi-hana
質問者

お礼

violet430さん、回答ありがとうございます。 すみません、書くの忘れていました。 XPでメーカーはNEC、LL750/Fを使用しています。