• ベストアンサー

機動戦士ガンダムSEEDと蒼窮のファフナーについて

pomer666の回答

• ベストアンサー
  • pomer666
回答No.2

どちらも平井久司さんがキャラクターデザインしてますね。 平井さんの作画は特に特徴的ですからすぐ分かりますよね。 他にも『無限のリヴァイアス』『ヒロイック・エイジ』なんかも見てみたらわかりますが、そっくりですよ。 顔もそうですが、四肢にも結構特徴があって、筋肉の着け方なども割と凝ってるようです。 ただ、スリムなのは異常にスリムですが(笑)スリムすぎてくびれが逆になくなってしまってます。