• ベストアンサー

機動戦士ガンダムSEEDと蒼窮のファフナーについて

pomer666の回答

  • ベストアンサー
  • pomer666
  • ベストアンサー率49% (46/93)
回答No.2

どちらも平井久司さんがキャラクターデザインしてますね。 平井さんの作画は特に特徴的ですからすぐ分かりますよね。 他にも『無限のリヴァイアス』『ヒロイック・エイジ』なんかも見てみたらわかりますが、そっくりですよ。 顔もそうですが、四肢にも結構特徴があって、筋肉の着け方なども割と凝ってるようです。 ただ、スリムなのは異常にスリムですが(笑)スリムすぎてくびれが逆になくなってしまってます。

関連するQ&A

  • 機動戦士ガンダムSEEDって面白いんですか?

    初代しか見たことない、にわかガンダムファンです。20歳です。 SEEDって作画がおこちゃまっぽい様に見えるので、中学生程度の年齢層が見るアニメだと勝手に思っているんですが、結構大人もハマっている人がいるようで。実際はどうなんでしょう。初代が好きな大学生が楽しめるようなストーリーなんでしょうか。

  • 機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きな

    機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きなガンダムなのですがいろんなガンダムを見ている方達は結構SEEDやSEED DESTINYを面白くないとか嫌いだと言う意見をよく見ます。僕は好きなのですが嫌いな方はどうゆうところが嫌いなんですか?教えてください!

  • 機動戦士ガンダムSEED

    かなりアホらしい助言を求めることになります。 それでも大丈夫な方お願いします。 機動戦士ガンダムSEEDのDVDを久しぶりに買おうと思いました。 懐かしいし、内容はアレだったけどムウが死ぬとことか外して好きなところだけ中古で買うか~! と思って検索してたらHDリマスターが出るとのこと。 そんなに違わねぇだろ? と思って比較を見ましたら、えっ?・・・∑( ̄□ ̄;) こんなに絵ヒドかったっけ? アスラン増毛!?とかウケました(^_^;) これは…今買うのは阿呆でしょうか?DVD-BOX¥2万数千とかになってるのも昔の画質なんですよね? BDが(1)~(4)?まで出るようで、欲しい場面は丁度(3)付近…半年以上先かとモヤモヤしてます。

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINYの エンディングは変わったのでしょうか?

  • 機動戦士ガンダムSEEDの声優

    機動戦士ガンダムSEED, SEED DESTINYでマリューとイザーク母, フレイとバジルール, ディアッカとダコスタ, カズイとロメロのように, 同じ声優のキャラクタは他にいますか. また, T.M.Rの西川貴教やビビアンのように, 声優以外の人が担当しているキャラクタはいますか.

  • 機動戦士ガンダムSEED Destiny

     機動戦士ガンダムSEED Destinyを先日見終わったのですが、友達がアフターストーリーがあるよって言ってて、レンタル屋で探したのですがそれらしいものは見つからず、困っています。  キラが准将になり、ZAFTの白服を着ているとか言ってたのですがお心当たりのある方がいらっしゃったら、回答をお願いします。

  • 機動戦士ガンダムSEEDのラウ

    seedの最終回までみたんですが、ラウルクルーゼはとうとう最後まで素顔を明かしませんでした、ラウの素顔を明かさないのはなぜですか?

  • 機動戦士ガンダム

    機動戦士ガンダムSEEDとSEEDディステニでHなシーンがある話しを教えて下さい

  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY最終回を見逃したので内容教えてください。

  • 機動戦士ガンダムSEEDは全何話ですか?

    こんにちは。 タイトルの通りなのですが、 機動戦士ガンダムSEEDは全部で何話放送されるのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。