• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:質問です)

男の人のエッチな考えについて

このQ&Aのポイント
  • 男の人ってなぜエッチなことばかり考えてるの?その理由を解説します。
  • なかなか理解できない男の人のエッチな考えについて、気持ち悪さを感じる女性も多いですよね。しかし、それには理由があります。詳しく説明します。
  • 男の人はなぜエッチなことばかり考えるのでしょうか?その背景や理由についてご紹介します。

みんなの回答

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.14

私は女性が大好きです。 でも、決してHではありません。 もっと高尚な思想の持ち主です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mini61
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.13

失礼ですよ、 みんなそんな人ではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3nori33
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.12

そんなことはありません。 どうしてそんな質問をされるでしょうか? また、エッチは悪いことですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kinkinn
  • ベストアンサー率28% (130/450)
回答No.11

ここは老人の集まりです カテ違いですよ それに 「エッチなことばかり考えている」と書かれていますが、そんな人は変質者で、ほとんどの人は 起きている時間の99%は普通のこと、つまり勉強のこと、仕事のこと、遊びのこと、家事のこと、着る物のこと などを考えていますよ。そう思う質問者こそがエッチなことを考えすぎているのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 88910731
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.10

多くの方から御回答があって 気持がいいです。 男は具体的に何をどうエッチなことを 考えれば気持がわるいのでしょう。 御質問者様は年齢をお書きになって いればもっと気持がいいのに。 ここは18歳以上の場ですから・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.9

金儲けと,腹を満たせば,後は,H,だけしたがる。 だから,種の保存と馬鹿を言って, 人間爆発的増加させる脳なしです。 人類滅亡に向かっています。 これを防ぐには,地球上に人間1万人で十分。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.8

女でも 考えていますよ 外に出さないだけ 性がないと人類は滅びますよ 人は道徳的にエッチを考えて 理性が働いて無茶をしないだけ  貴女の考えの方が 気持ち悪いです 異性に関心は無いのですか 石の様に 冷たい女ですか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.7

本当は質問に年齢は関係ないのですが、実際は年齢によって異性に対する考え方、感じ方は変っていきます。 ある時期の男性はこう感じるかもしれません。「何で女って結婚のことばかり考えているのだろう。はっきり言ってうざい。」 ある時期の男性はまたこう考えます。「何で女って、子供のことばかり考えているのだろう。はっきり言ってサビシイ・・・。」 今の時期、異性に違和感を感じることがあっても(または、なくても)そのうち変ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84191
noname#84191
回答No.6

>>どうして男の人ってエッチなことばかり考えてるの? はっきり言って気持ち悪いです(>_<) 余計なお世話です。 それが何かあなたに不都合な事でも与えましたか? 何よりあなたも同様な事考えているから、男・・がなどと思うでしょう。 まあ、目くそ鼻くそを笑う・・と言うことでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#83348
noname#83348
回答No.5

>どうして男の人ってエッチなことばかり考えてるの? 少子化対策を日々真剣に考えているのではないでしょうか。 >はっきり言って気持ち悪いです(>_<) エッチなことで産まれてきたのは質問者さんも同様です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性へ質問 どちらが嬉しいですか?

    男の人って彼女に 「好き」とか「愛してる」って言われるのと 「エッチがすごく気持ちいい」って言われるのでは どちらが嬉しいですか?

  • 男性の方に質問です

    私には付き合って2年の彼がいます。 彼はとても優しくて、エッチでもたくさん感じさせてくれてすごく幸せです。 私も彼にたくさん感じてもらって、たくさんの幸せを感じてもらいたいと思い、何がうれしいかやどんなことをしたら気持ちいいか何度か彼に直接聞いたことがあります。 しかし、彼は「私が感じてくれるのが一番嬉しいし、私が気持ちよくなればなるほど俺も気持ちいいよ」と言ってくれるのですが、具体的には何をしていいのかよくわかりません。 人それぞれだと思うのですが、男の人は女の人にえっち中どんなことをしてもらうと嬉しいですか? どんなことをされると気持ちいいですか? 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です…。

    男性の方に質問なんですが、男の人って『アレ』が小さいと気になるものなんでしょうか? この前エッチした後に彼氏が「やっぱり小さいな…どうやったら大きくなるかな~?」と言っていました。 大分前にも「俺って小さいよね」とか聞かれたんですけど…。 残念ながら私は彼が初めて人なので、どのぐらいが普通のサイズなのかわかりません。 別に私もエッチが気持ちよくないというわけではありません。 むしろ、気持ちいいです。(笑) 「小さい?」と聞かれて何て応えればいいのか分からないです。 とりあえず「小さいのか普通なのかわからない」と応えてはいるのですが…。 男の人は何て答えて欲しいものなんでしょうか? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。お願いします。

    結婚8年の主婦です。 主人のひとりエッチについて質問です。 私とは週2から3回ぐらいエッチをしますが、 ひとりエッチを私のいない間にしてます。 男の人はパートナーとエッチをしても ひとりエッチをどうしてするんですか? 抜きたいのであれば、パートナーを誘えばいいと思いますが、 やはり、エッチよりひとりエッチの方が気持ちがいいんですか? パートナーとのエッチに不満があるので、ひとりエッチをするんですか? 変な質問で申し訳ありません。 でも、真剣に気になっていますので、 よろしくお願いします。

  • 大人の男性に質問です!

    あなたは好きな人に「ヤリたい(エッチしたい)」と言葉に出して言いますか? 会うたびに言ってくる男性がいました。 その人が言うには、男が言う「ヤりたい」って言葉は最高の褒め言葉なんだそうで・・・・・(笑) ちなみにその人はオレ様系なので口が悪くそういう言い方するんですけど、無理矢理襲ってきたりとかはないです。大事にしてくれます。そしてお互い付き合うとかそんな雰囲気ではないです。 女性に対して「エッチしたい」気持ち=その女性を好きだという最高の表現 ・・・ってとこですかね。 この人の気持ちわかりますか?

  • 彼を気持ちよくさせたい(男性に質問)

    男の人ってどのようなことされると気持ちいいでしょうか?また興奮するでしょうか?彼とはまだ2回しかエッチしてませんが、私の経験不足から私が尽くされるかたちになってしまいます;(私も彼も21歳です) 大好きな彼だからもっと気持ちよくなってほしいです。ちなみにフェラはしたことありません。。フェラ意外にもなにかここが興奮する!みたいな場所あったら教えてください。

  • エッチのあとで男の人は

    こんにちは。 突然ですが、男の人って女性にアプローチしていて初めてエッチしてしまうと、彼女に対する気持ちはどうしても変わってしまいますか? 私は女性なので、エッチしてしまうとその人を更にとても好きになって苦しいくらいになってしまいます。 だから、エッチ前に、本当に愛されているのかを確認しようとすごく頑張るのですが、エッチの後ではどんな男性もちょっと冷たくなるように思うんです。 メールが減ったり、メールの返信が遅くなったり。 なんか急に私に対して余裕ーって感じで接して来たり。 これは性差だから仕方がないのでしょうか? 男の人はどうしてもエッチすると気持ちが幾分かは覚めてしまうのですか?覚めないようにさせるにはどうしたらいいのでしょうか? もちろんエッチあとも順調におつきあいが続いたこともあるのですが、それでもエッチの前の熱烈な感じとは少し違っていたと思います。 やはり征服欲みたいなのが満たされてしまうからですか? それでも、彼女を好きという気持ちは変わらないのでしょうか? 特に男の方にお答えいただけたら嬉しいです。

  • 男性に質問。こんなこともありますか?

    付き合って1年4ヶ月の彼がいる20代前半女です。 昨晩彼とベットの中で話しているとき、私が彼とのエッチで一度もイッたことがないという話になりました。そこで私が彼に「前付き合ってた女の子をイカせたことある?」と聞くと「ある」とのことでした。 私は彼が初めてではありませんが経験人数が多いというわけでもなくこれまでイッたことがありません。 そこで私は彼に「じゃあ元カノとのエッチのほうが気持ちよかったかな?」と聞くと、私が今までで一番いいと言います。(彼の経験人数はおそらく4人ほどです)私に気を使ってるのかと思い、「ホント?」と聞くと「こんなの今までなかった」と言います。実際、彼は今までに無いくらい早漏になっているそうです。 ここで男性に質問です。 今回の例で言えば、彼も元カノもイケていた「女も男もイクことができるエッチ」というのが必ずしも男、女両者にとっての一番の気持ちいいエッチとは限らないんでしょうか。男性にとって自分が気持ちよくなることは、女性がイクイカないには影響されないのでしょうか?(気持ち的な面での気持ち良さでなく、体の面で。) 彼に言われたことは嬉しいですが、どうしても私に気を使ってるのでは…と思ってしまって; よろしければ回答待ってます。

  • 主に男性に質問です どれだけ待てますか?

    いつもありがとうございます。 20代同士のカップルです。 付き合って1~2ヶ月くらいの彼から、最近、エッチをしたいというようなことを言われました。 私はいつかはするつもりでいますが、今はまだ早いと思い、待ってもらうことにしました。 けど、彼はけっして淡白な人ではないのは分かります。 そのため、あまり待たせるのは辛いと思うのですが、男の人はどのくらい辛いのでしょうか。 また、待たせ過ぎると、男の人の方から離れてしまうということを聞いたことがあるのですが、好き合っていてもそうなんでしょうか。 私は彼を苦しめたいと思っているのではなく、自分の気持ちと彼の気持ちの両方を大切にしたいと思っています。 待ってほしいことを伝えたとき、柔らかく伝えたつもりですが、彼から魂が抜けた気がして心配になりました…(-_-;) そこで、上記以外に質問ですが、あなたはどのくらいなら待てますか? あと、私が気を付けなければならない行動・言動などありますか? 個人差があることは承知しています。なかなか周りに相談できる人がいないので、この場を借りて皆さまに教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。

  • 真面目な話し女性に質問です

    付き合って3ヶ月の彼女がいます… 彼女は男友達多く…酒が入るとエロくなります… 未だに好きだった元カレ「結婚出来ない」と平日遊んでいます 自分には隠してます…隠し通そーとしてますが…言動~自分は分かってます… 彼女は元カレと色々なエッチをしたと言い…潮噴くと言ってましたが… 周一ペースで会ってエッチしてますが… してる時は気持ち良いし痛くもないけど…寸前で「ダメ!」と本気で…涙目になるので無理やりはしません… 潮を噴く時好きな人思って涙目になる事あるでしょうか?