• 締切済み

屋根瓦 

瓦を探しています。 S型瓦、40枚版、色はシルバーレッドかイラボダークに見えるんですが、メーカーがわからず、困っています。

みんなの回答

• roof812
回答No.1

瓦屋を営んでいます、このサイトに載ってないメーカーもります。 石州瓦 ニューセラS http://www.maruso-sasaki.co.jp/pro/newseras.html

参考URL:
http://www.kawarayane.com/gekitan/catalog/keijou/sgata.htm