• 締切済み

劇版系の現代作曲家志望!!

こんにちは、海外で現代音楽を勉強しています。 今海外でも日本のドラマファンは多く、 私は将来、日本のドラマ、映画音楽に携わって行きたいです。 私は最近、リサイタル等を開く事があったり、 自分の曲をプロの演奏家達によってレコーディングしてもらう機会がありましたが、日本の業界とは全く接点がありません。 成功した歌手が、昔デモテープを作ったことで 有名プロデューサーの目にとまった、なんて話をよく聞きますが、 作曲の場合、デモを送るとしたら、どこになるのでしょうか? そこで、日本で将来、劇版の仕事がしたいと思ってる、 コネもなにもない私に どうか知恵をお貸し下さい!!!

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

×劇版 ○劇伴 とりあえず、懐がとても大きそうな社長がいる、以下の会社にデモテープを送ってみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.daipro-x.co.jp/x/j/inquiry.html
mowkick
質問者

お礼

劇伴、失礼しました。 こういったプロダクションはいい考えですね。 ありがとうございます。