• ベストアンサー

スーツと私服の両方に使えるカバン

スーツと私服の両方に使えるカバンで19歳男にオススメのものを教えて下さい。 できれば価格帯別に紹介して頂けると助かります。

• mabody
  • お礼率86% (1151/1331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビジネスでは手提げ、カジュアルでは斜めがけ。 ショルダーストラップが付いているトートバッグ、ブリーフケース、 PCケースがいいと思います。 http://www.yoshidakaban.com/ http://www.hem-net.jp/shop/category/ws.html http://www.burberryusaonline.com/family/index.jsp?categoryId=2126964&cp=2119967

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。