• 締切済み

上場廃止のときどうなる?

こんばんは。 先日、ビジョンメガネの株式上場廃止と発表されていましたが こういう場合、株式を保持していたらどうなるのですか? (株のことは詳しくありません) 教えてください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.vision-megane.co.jp/ir/images/20090307.pdf 手続きの方法が会社のHPに掲載されてます 会社のHPはこちら http://www.vision-megane.co.jp/ir/index.html