• 締切済み

音が出なくなったので直したい

パソコンの音がまったくでなくなったので直したい。右下の音量のところもみたがなんともない。どこがおかしいのかわからないのです。音とは音楽も立ち上げのときの音もぜんぜんでないのです。

みんなの回答

回答No.2

サーバーマシンで音を再生する必要性が理解できませんが、 せめて機種とOSくらいは書いたらいかがですか?

回答No.1

直さなくても良いと思います. サーバーから音が出たら傍迷惑でしょう.

koarakun
質問者

補足

私は音楽がききたいのでおとがでるようにしてもらいたいのです。