• 締切済み

パソコンの音について

うちの使っているパソコンなんですが、音が出ません。右下にある音量のところをクリックしてみると、ちゃんと音が出るようになっています。何かの設定がおかしいのでしょうか。それとも故障しているのでしょうか。パソコンには全然詳しくないので原因がまったく分かりません。インターネット上でしか聞けないラジオを聴きたいので、とても困っています。どなたか分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。(ちなみにウチのパソコンはFUJITSUのFMV-BIBLO LIFE BOOKです)

noname#212362

みんなの回答

• violet430
回答No.3

機種は無視して参考にして下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002704

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 無事に音が出るようになりました!

• K_I_T_T_
回答No.2

私もFUJITSUのパソコンを使っているのですが、同じか分からないので参考程度でお読みください。 右下の音量(スピーカーマーク)をダブルクリックしますと、ボリュームコントロールが表示されます。 一番左のボリュームコントロールのその隣のWAVEのレベルはどうなってますか?私も以前音が出ずWAVEのレベルを上げたら出ました。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!無事音が出るようになりました!

• 5gasira
回答No.1

FMV-A6260を検索しましたがオーディオ機能は付いているようですね。ラジオが聞けないだけですか?CDやDVDなどでは音が出ますか? パソコン本体の音がボリューム調整できているようなので再生ソフトの音量調整ができていないのでは?

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます!はい、CDやDVDも音が出ません。再生ソフトの音量も音が出るように調整してあります。(音は最大にしてあります)もらい物のパソコンなので説明書が無く、調べようがありません・・・・・・(;_;)