• 締切済み

クリック音が小さくなってしまいました

windows7にアップグレードしてから、パソコンから聞こえるクリック音が極端に小さくなってしまいました 音楽やゲームをするときの音量は通常なのですが、クリック音がだけが小さいです。(音量を100にしてもVistaの頃の10程度の音しか聞こえません。) どのようにすれば良いですか?

みんなの回答

• potanx
回答No.1

右下のスピーカーマークを 左クリックすると音量ミキサー画面が出ます それの「システム音」のボリュームが下がっていませんか? 適度な音量に調節してみてください。 これで解決するかも知れません。