• ベストアンサー

音が出ない!!

なんか一度パソコンきってもう一度つけたら音が出なくなっていた!! ミュートいじっても音量ゼロにはなってないみたいだし、ミキサの方も同様で・・・・ イヤホンも一度抜いてはみたけど、全然音が出ない・・・ 誰か助けて~~! パソコンのタイプはWindows Vistaです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「スタート」「コントロールパネル」「システム」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」でサウンドドライバに!?などの黄色のマークはついていませんか?(ドライバの更新、削除と再起動でWindows汎用ドライバ再生成、添付の各種ドライバCD-ROMからサウンドドライバをインストール、メーカーサイトからダウンロード&インストールなど) http://www.ii-sys.jp/win/index.php?win%2F%B2%BB%A4%AC%BD%D0%A4%CA%A4%A4%A1%A6%CC%C4%A4%E9%A4%CA%A4%A4