• ベストアンサー

ネットでのエロサイト解約ができません

cyanberryの回答

• ベストアンサー
  • cyanberry
回答No.1

消費者センターに相談するのもいいと思いますが、時間がかかると思いますので、そのサイトの連絡先に「登録解除できないためクレジットカードを解約します」と意思表示した上で、カードを解約するのが一番速いでしょう。 カード解約後はそのサイトの有料の機能は使わないようにしましょう。アクセス自体しないのが一番です。 それで終わるとは思いますが、もしかするとその後未払い金の督促状が届く可能性がありますので、その際は消費者センターに相談しましょう。 これに懲りて、怪しいサイトにはクレジットカードなど重要な情報は登録しないことです。どう悪用されるかわかったものじゃないですから。

namiko1108
質問者

お礼

そうですね。 アドバイスありがとうございました。まずはクレジットカードを解約する旨を連絡し、解約したいと思います。