• 締切済み

アダルトサイトの解約

ネットでアダルトのサイトをカード決算してしまいました。 1ヶ月と書いてあったのですが、毎月引かれています。 ちなみにサイトはすべて英語です。解約したいのですがどうすればいいでしょうか?どこにも解約の項目が見当たりません。 サイトはshemale Japanです。 カードはVV-PAYITEXPRESS.COM (+44 203139905)という名でカード決算されています。 どなたか対処法がわかる方がいらっしゃれば教えてください。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.2

このページを見ると、(私、およびWaveの都合上直接リンクは貼れません) ttp://shemalejapan.transdivajp.com/step6.html 決済を行っているのは「 CCBill 」というところです。 ですので、こちらから検索してみてください。 https://support.ccbill.com/index.cgi

taka312msg
質問者

補足

Email と ID を入力すると ID が無効と表示されました。 カードナンバーは先日、カードを解約したので今はわかりません。 もしかしたら、カードを解約したから無効とでたのでしょうか。 また、カードナンバーが分かったら入力してみたいと思います。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

shemale japanの日本語サイトのページです。 http://shemalejapan.transdivajp.com/step6.html のよくある質問に解約についてかいてありますが。

taka312msg
質問者

補足

ありがとうございます。 でも実際にどこから入り、解約すればいいかわからなくて困っています。 ちなみに、クレジットカードは先日解約してしまいました。

関連するQ&A

  • アダルトサイトのメールが・・・・・

    以前外国のアダルトサイトにカード番号いれたのですが見れなくて、英語なので解約もできず、2回払いカード解約しました。カード会社からの請求は来なくなりましたが、メールにアダルトサイト{外国の}が何回も入るようになりました。発信者はそのたび違う名前です。どうすれば良いでしょう?

  • インターネットをしていると勝手にアダルトサイトを開いてしまいます

    インターネットをしていると勝手にアダルトサイトが開いてしまいます、消してもしばらくするとまた開きます。パソコン初心者でどおしていいものかわからず困っています、これってヤバイ事なんでしょうか?サイト名はSEXSERCH COMやPASSION.COMなどです。対処法とかあったらぜひ教えてください、おねがいします。

  • アダルトサイトへの悪戯書きで困っています

    実は友人が嫌がらせでアダルトサイトにメルアドを書きこまれて卑猥なメールが届きます。 実はこのサイトはアメリカのGEOCITYのサイトを日本人が借りて使用しているようで管理人のメールなどは一切ありません。 YAHOOジャパンに問い合わせたところ、管理が違うのでアメリカのYAHOOの方へ問い合わせてくれと言われました。 しかし英語力が皆無で、しかもどのように問い合わせたらいいのか判りません。 どなたかこのような場合の対処法を教えてください。

  • アダルトサイトへの悪戯書きで困っています

    実は友人が嫌がらせでアダルトサイトにメルアドを書きこまれて卑猥なメールが届きます。 実はこのサイトはアメリカのGEOCITYのサイトを日本人が借りて使用しているようで管理人のメールなどは一切ありません。 YAHOOジャパンに問い合わせたところ、管理が違うのでアメリカのYAHOOの方へ問い合わせてくれと言われました。 しかし英語力が皆無で、しかもどのように問い合わせたらいいのか判りません。 どなたかこのような場合の対処法を教えてください。 またgeocityのお助け広場は登録していないために使えません。 本当にどうすれば良いのか教えてください。

  • アダルトサイト、色々試したのですが。。。

    先日アダルトサイトを開いたせいで、インターネット>全般>ホームページが書きかえられてしまいました。以前にも同じ現象に数回なったことがあります。いつもどうり通常のホームページに書き換え、その他デスクトップ、スタートメニュー、スタートアップなどに怪しいファイルがないかチェックし再起動したのですが、再びホームページが アダルトサイトに書きかえられていました。いつもと様子が違うのでOKWEBの過去の質問を見なおし、いくつか対処法を実行しました。下記がその対処法です。 1、スタートメニュー>ファイル名を指定して実行>regedit入力でレジストリエディタを開き、編集からアダルトサイトのアドレスを検索。出てきた結果を全て削除。 2、スタートメニュー>ファイル名を指定して実行>msconfig入力でシステム設定ユーティリティを開き、スタートアップから怪しいと思われる項目のチェックをはずす。(アダルトサイト関係らしき項目はありませんでした。) 3、Safe mode command prompt onlyで起動し、c:\scanreg/restoreを入力実行。表示された5つのバックアップセットのうち一番古い日付を選択したのですが、復元に失敗しましたという表示。その後、他の日付も試したのですが失敗に終わりました。 いずれも解決にいたらず困っています。 最悪の場合、フォーマットしてOS入れなおすことも考えているのですが、できれば避けたいです。 返答ヨロシクお願いします。 ちなみにOSはWin98SEで、インターネットへの接続方法はDSLです。

  • アダルトサイトで間違えて押したら、入会になってしまいました。解約方法はありますか?

    アダルトサイトで、利用規約を押そうとしたら間違えて18歳以上を押してしまった。 すると、登録完了みたいな項目が出てきました。 あとから利用規約を読んでみると、2日以内に5万円を口座に振り込んでください。という項目がありました。 解約をしようと思い、フリーダイアルに問い合わせ『間違えて押しちゃったんですけど』と聞くと、『IDわかりますか?』って聞かれたから、知ってたけど『えっとー、わかりません』と言って切ってしまいました。 この場合の解約方法はありますか?それともワンクリック詐欺なんですか?? また、こっちから非通知でかけかったので、調べられてしまうのでしょうか?

  • アダルトサイトがでてくる

    インターネットをやっていると勝手にアダルトサイトが出てきます。ウィルスではないようです。対処法はないですか?

  • ネットでのエロサイト解約ができません

    アダルトサイトの解約ができません。 http://www.m-*****.com/ このURLのサイトなのですが、1月22日ごろ契約をクレジットカードでしてからというもの、解約するための手段を見つけだせなくなりました。 連絡さきの匿名性の怪しいメール送信手段を使っても、いっこうに返事がなく困っています。 クレジットカードを解約すれば、請求額が毎月加算されることはなくなるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • アダルトサイトでカードを使ってしまいました

    アダルトサイトにアクセスし、そこでは支払いはカードで、とのことで、カード番号を入力してしまいました。(暗証番号は入力していません) 請求はまだですがカード情報を安易にもらしたことを大変後悔しています。この先、高額な請求が来る可能性はあるでしょうか?また、何かいい対処法や、事前にできることはないでしょうか?

  • 英語ゲームサイトの解約方法

    子供が勝手に 私(母)のデビットカードを使い 英語のゲームサイトに登録をしました。 gamefools.com というサイトです。 解約(退会)したいので カスタマーサポートを 日本語訳で見たのですが 解約(退会)の情報がありません。 使用しないのに毎月 月額費がデビッドカードで引き落とされ 大変困っております。 どなたかサイトをみて 退会方法が わかる方 いらっしゃいませんでしょうか? お手数をおかけして申し訳ないです。