• 締切済み

会社更生手続きをしているパシフィックHD の株を持っていました。

パシフィックHD は会社更生手続きをしているので、当該会社の株売り注文が殺到しています。今、手持ち株を売っても、僅かのお金を返ってきます。もし売らなければ、どうでしょうか? 宜しければ、ご教授お願い致します。

みんなの回答

• Yashamaru
回答No.2

とにかく売るべきです。それ以外の手はないです。 売らなければ日総の二の舞になります。

• masuling21
回答No.1

売らなければ紙クズです。持ち続けたところで、スポンサーが見つかった段階で100%減資などにより、既存株主は追い出されます。再上場は別の株主で行なうのが普通です。 毎日、売りの成行注文を出し続ける以外に方法はないと思います。