• ベストアンサー

再インストール

パソコンの調子が悪くて、ウインドウズの再インストールをしたんです。 順調にインストールしてバックアップしていたファイルも戻して、 今度は、グラフィックソフト(市販されているソフトです。)をインストールしようとすると なぜか(エラー1311.ソースファイルが見つかりません。)という風に、メッセージが出てきます。領域が足りなんでしょうか? 以前は、こういう事がなかったのでどうしたらいいのか困っています。 なにせ、ショップのポップやチラシ等も作っているし、作ったファイルを起こそうにもできません。   皆さん、何か知っていますか? 教えてください。よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

OSがXPの場合、SP2を当てていますか?(SP1はサポート終了) XPの場合、アドミ権限でログインし、インストールしましたか?(ソフトによっては不要です) 例:XPHomeの場合、セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)で起動し、「Administrator」クリックし、インストール

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

そのソフトを再インストールしても直らなかったら、OSを再インストールした方が良いです。