• 締切済み

パソコンに詳しい方、お願いします。

パソコンに詳しい方、教えてください。 Windows XPを使っています。 エクセルを終了すると “VBAライブラリ(1004)の  初期化でエラーが発生しました”と いう表示が出ます。 ヘルプ表示が出るのですが直し方がわかりません。 経験ある方、直し方をご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

Officeを再インストールしても駄目ですか?

tmk2537
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そこまではしていないのですが、 何をやっても駄目ならば 再インストール試みます。 ありがとうございました!

• silverakun
回答No.3

過去には正常にうごいていたのでしょうか? 最近にその様な現象が出たのでしたら、 システムの復元をしてみたら如何でしょうか。 日にちの設定は、正常であった時の日にあわせてください。 http://www.mmd.co.jp/manual/fukugen/fukugen.html

tmk2537
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 以前はそんな表示もなく、正常に 動いていました。 URL参考にさせていただき、 復元してみます。 ありがとうございました!

• d2hc
回答No.2
tmk2537
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! URL参考にさせていただきましたが、 直らず…。こういったサイトがあるのですね! 色々見てみます。

• zorro
回答No.1
tmk2537
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! URL参考にさせていただいたのですが、 なかなか上手くいきません…。 やり方がいけないのでしょうか。 こういったサイトがあるのですね! 色々見てみます。