• 締切済み

AirMac Expressを使ってMP960で印刷ができる??

AirMac Expressを使ってMP960で印刷ができるようにしたいのですが、対応しているのかが分かりません。どなたか教えてください。 また、確認できるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

MP960は(Macに直付けなら問題はありませんけど)AirMac Express経由ではプリントできません。 基本的にはLAN非対応の複合機はAirMac Express経由での使用は出来ないと考えた方がいいです(例外もありますがMP960は「例外ではない」です)。