• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AirMac Expressの基本的なことについて教えてください。

AirMac Expressは無線ルータとは別の物なんですか?? AirMac Expressを使用するには他にBuffaloなどの無線LAN親機を購入する必要があるのでしょうか?? AirMac ExpressのEthernetポートは何につなぐためのものですか?? モデムと接続するんですか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Mac
  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 50kata
  • ベストアンサー率34% (1103/3201)

>モデムと接続するんですか?? そうです.それでルータとして動作します.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

AirMac Expressは、モデムや回線終端装置から Ethernetポートに接続すれば、それで無線LANの親機として働きます。Appleのサイトにセットアップの説明があるので、読んでみて下さい。 http://www.apple.com/jp/airmacexpress/setup.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!