• 締切済み
  • すぐに回答を!

AirMac Express

アップルコンピューターのAirMac Expressってあるじゃないですか。あれでインターネットにつないだら、通信料とかかかるんですか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#77517

AirMac Expressは、他の無線LANのルーターと同じで、あくまでも ローカルな無線LAN環境を作るためのデバイスですから、その先は、 NTTのフレッツ光や、各社のADSLなどを通した、プロバイダが必要です。 現在は、ほとんど定額だと思いますが、そういう意味での通信料は かかりますが、AirMac Expressのために、特別の料金が必要になる わけではありません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。本当に助かりました。