-PR-
解決済み

雑誌なんですが・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47997
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

ご存知の方いらっしゃいますか?もうずっと前に出ていた雑誌なのですが、ラジオのリスナーによるDJ人気投票のような企画を行っていて、よく石川優子(シンデレラサマーや二人のアイランドなどで有名な)さんが上位にランキングされたりしていました。なんと言うタイトルの雑誌か思い出せません。どなたかおわかりになる方、ぜひご回答ください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

(株)モーターマガジン社発行の「ラジオマガジン」ですかね?
80年代後半くらいまで出ていたのは覚えているんですが。「DJ人気投票」というのをやってたんですが・・・自信ない。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

ある日ふと思い出したもので、質問しました。もう20年近くたっているのですね・・・。(感慨深げ)どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 20:08:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

全然自信ないですけど「月刊ラジオパラダイス」??ですか?
違いますよね・・・。
お礼コメント
xtaro

お礼率 96% (28/29)

皆さんに質問したあとで調べてみましたが、確実なところはわかりませんでした。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-21 20:09:45