• 締切済み

8/4(木)放送の「石川梨華のちゃんチャミ!」CMについて

CBCラジオ ハイパーナイト「美勇伝 石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」リスナーに質問です。8/1(木)午後10時20分頃に放送されたちゃんチャミの番組CMで石川さんがなんと言っていたのか、知っておられる方、おおまかでいいので(「今日の放送は」の後から)教えて下さい。(ラジオで聞いていたのですが、電波が悪くて言っている内容が聞き取れなかったため。)リスナーの皆様、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

番組CMの事なら、CBCに直接TELして聞いた方が早いと思いますが・・・ CBCへの意見・感想・質問 視聴者センターTEL 052-(241)8111(代) http://hicbc.com/

kaneyu
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。センターの営業が平日だけらしいので月曜に問い合わせてみます。局に直接問い合わせるのは初めてなので、返答がもらえるのかまだ、分かりませんが結果が分かり次第(勝手ながら)ご報告いたしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 聞きたいラジオ放送

    三重県在住です デイ・キャッチ、アクセスを聞きたいのですが、東京からの電波がこちらまで届きません。 同系列のCBCラジオでアクセスは聞けるのですが、デイ・キャッチはCBCでなぜ放送しないのでしょうか? デイ・キャッチを放送しているのは系列会社含めTBSだけなのですか?

  • 文化放送を受信したい。

    僕は石川県に住んでいるのでいて、文化放送に聴きたい番組があります。石川県には同じ周波数のMROラジオが受信されるようで、MROラジオではその番組は放送してません。 ちなみに番組名は 「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」です。 放送時間は26:00~27:00です。 なんとかして受信したいので、何か方法があればおしえてください。

  • ニッポン放送だけ入りません・・・。

    毎週楽しみにしているラジオ番組が ニッポン放送でやっているのですが 先週は聞けたのに 今週は電波が入ってこないようなんです。 そんなことってあるのでしょうか? ちなみに携帯ラジオで 他局は聞けています。 家の外まで持って行きましたが ダメでした。 ラジオ、電波に詳しい方教えてください。

  • 聞き逃したラジオ番組を聞きたいのですが

    はじめまして。 ナイナイのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーです。 放送が深夜の為、タイマー録音し毎週カセットにて聞いて おり、もはや、ナイナイのオールナイトは私の生活の中で 欠かせないものとなっています。 ただ、たまに自分の不注意からせっかく録音していたものを タイマー解除されていなかった為に翌日のオールナイトを 上から録音してしまっていたり、聞き逃してしまったりで とても悔しい思いをしています。 番組中に毎週の放送をインターネット放送で聞けると矢部さん が言っていたので、聞き逃したラジオ番組をパソコンに落とし込む 方法あれば教えてください。 インターネットラジオも聞く方法もわからないので、それもあわせて 教えてください。

  • ニッポン放送で好きなラジオ番組は?

    ニッポン放送のラジオ番組の中で好きな番組は何ですか? 僕は西川貴教のオールナイトニッポンです!

  • モーニング娘。が、「ハコイリ娘。」のためにいろいろやった模様を放送したTVは?

    モーニング娘。が、さくらももこと本「ハコイリ娘。」のために自分の好きな事をいろいろやりましたが、その模様を放送したTVはがあったと思います。そのTV番組名とだいたいの放送日を教えて下さい。加護ちゃんがもんじゃ焼き屋に行って出てきたらラジオの仕事できたカオリと梨華ちゃんに偶然会って驚いた場面がありました。番組名だけでも結構です。

  • ■ラジオの深夜放送の思い出

    人生色々、人それぞれですが、皆さんは学生時代にテスト勉強などをしながら、ラジオの深夜放送をよく聴いていましたか? 思い出深い放送にはどんな番組があったでしょうか? 特に今話題(もう古い?)のニッポン放送の亀淵社長、最近のCMで懐かしいフレーズを耳にする鶴光のオールナイトニッポン等を聴いていた方々にお聞きしたいのですが、深夜放送の思い出をぜひ教えてアンケート! 宜しくお願いいたしますm(_ _)m

  • 聞き逃したラジオ番組が聞きたいのですが

    はじめまして。 ナイナイのオールナイトニッポン、ヘビーリスナーです。 放送が深夜の為、タイマー録音し毎週カセットにて聞いて おり、もはや、ナイナイのオールナイトは私の生活の中で 欠かせないものとなっています。 ただ、たまに自分の不注意からせっかく録音していたものを タイマー解除されていなかった為に翌日のオールナイトを 上から録音してしまっていたり、聞き逃してしまったりで とても悔しい思いをしています。 番組中に毎週の放送をインターネット放送で聞けると矢部さん が言っていたので、聞き逃したラジオ番組をパソコンに落とし込む 方法あれば教えてください。 インターネットラジオも聞く方法もわからないので、それもあわせて 教えてください。 他のカテゴリーで質問させていただき、回答をいただいて、 ポットキャストで聞け、ニッポン放送のホームページに行き聞きたい 放送を選べばダウンロード出来るとの事ですが、無知のせいかよく わからないので、わかるかたあれば教えてください。

  • TOKIOナイトCLABmaboの放送で

    今日、ニッポン放送から「TOKIOナイトCLAB」のセロテープが送られてきました。ということは、番組で葉書が読まれたということなんですが、最近私がいつも聞いているラジオ局は野球延長で放送されてません。なので、私が送った葉書に対してのマボのお答えやコメントが知りたいのです。 送った内容はたぶん、「芸能人でも怒られることってあるんですか?」だと思うんですけど・・・。 名前は本名で送ったので下の名前が読まれたと思われます。読まれたであろう名前は「まなみ」です。 どなたか録音や覚えてた方がいましたら教えていただきたいのですが・・・。よろしくお願いします。

  • インターネット放送 保存

    たびたびある質問なのですが、分からないので質問させて下さい。妹に頼まれて、ラジオのインターネット放送がある番組をパソコンに保存したいのですが、保存できません。「Net~」「Get~」(ここのサイトで見て)など試してみたのですが、いまいち理解していないのか、保存できません。 私も、よくBay FMさんのインターネット放送を聞きます。その際、http://www.bayfm.co.jp/ip/index.html へ行って、start ボタンを押し、windows media player で聴いてます。 妹に頼まれた、インターネット放送↓ 「BATTLE NIGHT RYO 『キック or チョップ』」 田村亮・木夏リオ 23:00~23:52 [木] 24:00更新 番組名を書いたところでどうにも変わらないのですが・・・。 他にも良い、ダウンロードソフト(無料)はありますでしょうか?もし、ないようでしたら他に保存する方法などありますでしょうか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 昨日会ったにも関わらず、彼にショックを受けながらも伝えられず、気まずい感じで彼が帰って行ってしまった。そして、今日はいつもの連絡がなく、体調が崩れているのにも関わらず彼からの心配の一言がない。なぜ連絡が途絶えてしまったのか、彼にはなめられているのかを気にしている。
  • 彼との連絡が途絶え、昨日の出来事によってショックを受けたまま彼に伝えることができずに別れることになった。そして、今日は体調が崩れているのにも関わらず彼からの連絡がなく、心配の一言もない。なぜ連絡が途絶えてしまったのか、彼になめられているのかを不安に感じている。
  • 彼との会話が気まずくなり、昨日の出来事が原因で彼に伝えることができずに終わってしまった。そして、連絡が途絶えた今日、体調が崩れているのにも関わらず彼からの連絡がなく、心配の一言もない。なぜ連絡が途絶えたのか、彼になめられているのかを心配している。
回答を見る

専門家に質問してみよう