• 締切済み

女性に質問です。

某ネットラジオで、人気の女性DJが、朝起きると無性に 彼氏のちん○加えたくなって、朝一で抜いてあげると言ってました。 加えたくてしょうがないなんてことって本当にあるんでしょうか? ただ単にリスナーを増やしたいだけですか?

みんなの回答

noname#184705
noname#184705
回答No.3

私はごくごく普通の真面目な会社員ですが、咥えたくなりますよ! 性に目覚めるのが遅かったけど、好きになった人のあそこを舐めて、咥えているうちに、カチンカチンになるのがうれしいし、美味しいんです❤ 興奮するとよだれが出て止まらず、困ります。もう、口のまわりも彼のアソコも、ぐしょぐしょになってしまいます。 男性のほうも、アソコを舐めてもらう行為は、自分自身の体を舐めてもらう以上にうれしいって聞いたことがあります。 好きでもない男性のアソコを咥えるのは絶対できません。

hunt9999
質問者

お礼

そんなに咥えたくなるときがあるんですね。 恐らく、彼氏はかなり喜んでいると思いますよ。 >>好きでもない男性のアソコを咥えるのは絶対できません。 そういうもんなんですね。 回答ありがとうございました。

• maru1545
回答No.2

私は咥えたくて仕方なくなりますよ。彼は舐めたくて仕方ない人なので、お互いにもういいからなめさせて、もういいから咥えさせての戦いです(笑)。 69は、お互い集中できないから好きではありません。 彼のモノを食べてる時がなんとも言えず幸せです。

hunt9999
質問者

お礼

実にうらやましい彼氏ですね。 女性でもそういうことってあるんですね。 回答ありがとうございました。

noname#243276
noname#243276
回答No.1

>ただ単にリスナーを増やしたいだけですか?  でしょうね。 ていうかDJの方AV女優ですか?  ただ、朝イチで抜いてほしい人が実在するかな?  通勤前に体力削られるでしょ?でなきゃ(夜間業の場合とか)勤め終わってバテている時に?

hunt9999
質問者

お礼

AV女優じゃないです。 livedoorのねとらじでDJやってる、あなぱんまんという看護師の方です。 ニコニコ動画でラジオの様子は上がってます。 >>ただ、朝イチで抜いてほしい人が実在するかな? 彼氏は嫌がっているけど、抜きたくてしょうがなくなるそうです。 回答ありがとうございました。