• ベストアンサー

Radio talk(?)

すごくマイナーな映画ですが、タイトルが定かでないのでだれか教えてください。 主人公は久米宏みたいな辛口トークがお得意のラジオのDJ。特にリスナーと電話でトークバトルをする番組が人気を呼んでいた。 ある日、ある異常者がその番組に電話をかけてきてトークバトルをしているうちに事件がおき始める。といった感じの内容でした。 ご存知の方、回答をお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reikomama
回答No.1

『トーク・レディオ』かな?と思ったけど、違うかなぁ。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD6291/story.html
sannwa_o
質問者

お礼

それです!それです。 ^_^;どうやら逆さに憶えていたようですね。 深夜にテレビで放映されていて、最初は寝ぼけた頭で見ていたのですが、見ているうちにいろいろ考えさせられることが多くてもう一回しっかり見たいと思っていました。 この映画は一般の人は殆ど知らないと思ったのですが、reikomamaさん、よく知っていましたね。 ありがとうございました。