• ベストアンサー

クレジット会社に無担保融資を取りやめる動きがあると聞きましたか・・・

denden321の回答

• ベストアンサー
  • denden321
回答No.2

トヨタファイナンスのことですね。 詳しくはこちらですね。 http://info.toyota-finance.co.jp/tfc_include/newsrelease/2009pdf/news_090309.pdf トヨタグループなので、低金利で資金を調達することが可能な訳ですが、 それでも貸金業から撤退していくというところを見ると、 他のクレジット会社も同様の動きを見せるところが 出てくる可能性は大きいですね。

helpmexxx
質問者

お礼

ありがとうございました。