• ベストアンサー

商店会の通行止め看板を調達したいのですが

商店会の通行止め看板を調達したいのです。16時から18時まで商店会の通りが歩行者天国になります。今までは工事現場にあるようなバリケードをイレクターとアクリル板を使って、器用な会員さんが作ってくれてました。しかしながらその人のお店が閉店してしまい修理・補修もできません。ネットでA看板を探しましたがなかなかいいのがありません。基本的にはA看板の横長タイプで、風の影響を受けにくい、小さな車輪が付いていて、年配者にも移動しやすいものをイメージしています。なにかいい手はないでしょうか?

noname#176419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

看板屋にお願いすれば作ってくれます。

質問者

お礼

ありがとうございました。