• ベストアンサー

通行止め解除

国道120号 金精峠や 352号 252号六十里越などの、冬期 交通止め解除情報を、いち早く知るのに最適なサイトはありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

連続すんません http://www.jartic.or.jp/guide/hunou.html ↑で開通予定が確認できるみたいっす。

ultratom
質問者

お礼

ありがとうございます。JARTICのサイトは知っていたのですが、 細かいところを見逃していました。それにしても見難いですね。 お役所仕事ですね。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• _l-o-l_
回答No.1

日本道路交通情報センター http://www.jartic.or.jp/ 各県のページを開いて左側の「規制情報」をクリック