• 締切済み

停電後のファン動作

初めて投稿いたします。 先日家のブレーカーが落ち、デスクトップ PC 使用中に停電になりました。 復旧後、PC の電源を入れたところ OS は立ち上がるものの、いくつか不具合があるように感じます。 下記、何か原因心当たりないでしょうか? 1. ファンが常にうるさい 2. 時計がおかしな時刻を指す -> インターネット同期が失敗します。現在は手動で正確な時刻に直しております。 使用している PC は lenovo で、OS は Windows Vista Business です。 購入したのは約1年前になります。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんにちは。 1 故障の可能性があります。 サポートにご相談ください。 2 リカバリーしてみてください。 だめならサポートにご相談ください。

dxbtaki
質問者

お礼

ご返信遅くなり大変失礼いたしました。 1. についてはサポートに電話してみました。やはり修理が必要みたいです。 2. については、数時間後、正常に戻っていました。 アドバイスありがとうございました。