• ベストアンサー

2chに書き込めない?

当方はYAHOOと契約してるものなんですけど 最近2チャンネルに書き込もうとすると YAHOOBBの人は書き込み出来ませんなどと出てきて 無理みたいです。 是非解決策を教えてください。

• capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

ヤフー利用者がゲームハード板がアタックを受けつづけていたので、 YBBごと規制されたようです。 2月19日だけで14946回投稿されましたです。。 とのことです。 詳しくは批判要望@2ch掲示板を。

参考URL:
http://qb.2ch.net/accuse/
capppu
質問者

お礼

そんなことがあたのですか。。。 普通に書き込みしてる方としてはめいわくっすね

その他の回答 (1)

• marvelous
回答No.2

どうしようもありません。 2ch管理側からY!BBに、荒らしたユーザーに対して何らかの処置を講じるように連絡してるはずです。<強制解約とか Y!BBが処理をした旨を2chに報告するまで規制は解除されません。 うちはPlalaですが、先日Plalaが同様に規制されて偉く迷惑しました。

capppu
質問者

お礼

自分は嵐などしてないのになぜそうなってしまうのでしょうかねぇ・・・ 早くYAHOOがなんとかしてほしいですな