• 締切済み
  • すぐに回答を!

MP3プレーヤーのスピーカーについて

私はこの間技術の授業で手回し充電ラジオをつくったのですが、 そのラジオに、MP3プレーヤーをつなぐとスピーカーになるという線をつなぐところがありました。 こういう線(コード)は、普通の家電量販店て売っているのでしょうか?? また、売っているとしたら、どのようなコーナーにおいてあって、何円ぐらいなのか、詳しく教えていただけると助かります。 説明が下手ですいません。

みんなの回答

• 回答No.1

量販店と言ってもピンキリなので微妙です。 オーディオショップならまずあると思います。 コードもピンキリですが、1000円くらいで買えると思います。 http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000032958/index.html