• 締切済み

スピーカー内臓のMP3プレイヤーを欲しいのですが。

友人より、東芝の gigabeat V60E を借りて、すっかり気に入ってしまいました。 お風呂で音楽を楽しめて快適なので。 もちろん、置く場所には気をつけて、水がかからないようにしています。 で、買おうと考えたのですが、少々お高い。 ワンセグもMPEG4の再生もいらない、MP3再生+スピーカー内臓で、 お勧めのプレーヤーはありますでしょうか。 希望条件 ・MP3再生 ・スピーカー内臓(モノラルでもよい。欲を言えば gigabeat V60E より高出力であるとよい。) ・容量 数GB程度(SDカードなどのメディア使用でもよい。) ・価格 2万円程度 ・大きさ 特にこだわらない。 補足 次のものは考えていません。 ・防水CDプレーヤー ・ポータブル機器をつなぐ防水スピーカー 家電量販店で見ても希望のものが見つからないので、 こちらで質問させていただいております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kirishima
回答No.1

MP3が再生できて、スピーカー内蔵といえば、 専用MP3プレイヤーではありませんが、 PSPが当てはまります。 gigabeat V60E のスピーカー出力がどのくらいかわかりませんが、 本体が2万円程度で、あと、MS DUOをお好きな容量(現在8GBまであります)追加すれば、音楽が内蔵スピーカーで聴けます。 お風呂用ならPSP用の防水ケースなどもあるので検討されてはいかがでしょうか?