MP3をスピーカーで聴きたい

このQ&Aのポイント
  • ノートパソコンのスピーカーよりも音質が良く、パソコンの立ち上げ時間も長くならない再生機器が欲しいです。
  • 現在はMP3プレーヤーをアンプ付きスピーカーで再生していますが、充電が必要なため不便です。
  • 家庭用電源でSDメモリーカードやWAVファイルを直接再生できる、1万円以下のラジカセ風再生機器はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

mp3 を スピーカー で聞きたい

新製品も色々でてくると思います。知っている方よろしくお願いいたします。 ノートパソコンのスピーカーで音楽を聴いてても音が悪く、音楽聴くだけにしてはパソコンの立ち上げ時間は長く、パソコン内の曲を昔のラジカセのように気軽に聞ける再生機器がほしい。です。 現在はMP3プレーヤーをアンプ付きスピーカーで再生してます。 これだとMP3プレーヤーの充電をいちいちしなければなりません。 出来れば家庭用電源1本でSDメモリーカード等に入ったMP3やWAVファイルをそのままCDーR等の媒体を使わずにスピーカーで聞きたいです。 出来れば1万円以下でこんな夢のようなラジカセみたいな再生機器はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
asukaman
質問者

お礼

ありがとうございます。(他のご回答者さまもありがとうございました。現時点、規制で読めないのがとても残念です) 売り切れ・・・ですね 探してみます!

その他の回答 (2)

現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。
現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。